湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″中華料理 馬虎記″

″愛犬とご一緒に中華料理はいかがですか?″正直さすがに中華は無いと思ってました。ラーメン屋はありそうだけど私ラーメンは食べません。中華屋で探していたんです。ありましたよ。いやー、探せばあるもんですね。やっぱすごいね湘南は!

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″中華料理 馬虎記″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″炭火焼ハルキヤ″

犬と一緒に入れる居酒屋さんです。焼き鳥のクオリティの高いし、ビールも旨い!そして愛犬には犬用の焼き鳥を焼いてくれます!本格派炭火焼き居酒屋で犬と一緒に楽しもう!

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″炭火焼ハルキヤ″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″モスカフェ江ノ島店″

モスバーガーがおしゃれスタイルで食べれるR134号線沿いのカフェです。夏場以外の平日は、だいたい何時にいっても空いてます。だから、わんちゃん連れていくにはもってこいな感じですよ。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″モスカフェ江ノ島店″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Days Kugenuma(デイズ鵠沼)″

鵠沼海岸の犬と一緒に入れるダイニング・カフェ。犬にうれしい気のきいたサービスもある。料理も手作りな感じでgood!。でも、たったひとつ惜しいところが…!?

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Days Kugenuma(デイズ鵠沼)″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″マクドナルド江の島店″

なんで今さらマックやねん。いやいや、土地柄でてまっせー。湘南に住む方々が利用しやすい仕掛けがGoodなマックです。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″マクドナルド江の島店″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″FRC.フリーライドカフェ″

たーいむすりっぷ!あれれ、ここはあの古きよき時代ってやつなのか!?気に入ったとにかく気に入った。通っちゃう予感がするカフェです。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″FRC.フリーライドカフェ″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″7325 COFFEE″

噂によると「揚げパン」が美味しいらしい。鵠沼海岸の小さな小さなカフェ。わんちゃんと一緒に店内で座れます。そしてコーヒー好きにはたまらないくらいこだわりがありますよ。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″7325 COFFEE″