湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Venus Cafe″

134号線海沿い。由比ヶ浜にあるカリブ風の外観が目を引くメキシコ料理店 Venus Cafe さん。その抜群の立地から湘南鎌倉では映画やドラマのロケ地レストランとしても有名です。ハンバーガーも美味い!わんちゃんは店内OKです。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Venus Cafe″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″GUARD Cafe″

湘南のライフセーバー御用達のお店として、以前からガードレストランとして営業されてましたが、2013年にリニューアルオープン。わんちゃん専用スペースも完備したGUARD Cafeとして新たに生まれ変わりました。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″GUARD Cafe″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Double Doors 七里ガ浜″

雨か…。犬とランチに出かけたいのに雨か…。おっと!湘南では雨には雨の過ごし方がありますよね!お店の中でわんちゃんと一緒に座れるお店に行けばいいんですから!ということで今回は、鎌倉で料理の旨さに定評のある有名店Double Doors七里ガ浜店に来ちゃいました。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Double Doors 七里ガ浜″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Seedless Bar″

わんちゃんをヒザにのせながら、きらっきらの海を眺めるだけでも幸せなのに、その上有名人御用達の絶品ハンバーグが食べれるお店。鎌倉散歩のランチにガチでオススメです。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Seedless Bar″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Double Doors 藤沢店″

なんてこった!藤沢駅でこの店を見落としていたなんて!店内で愛犬と一緒に座れるカフェが藤沢駅から徒歩5分のところにあったなんて!犬連れての買い物や待ち合わせには、ちょくちょく利用したいお店です。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Double Doors 藤沢店″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Days Kugenuma(デイズ鵠沼)″

鵠沼海岸の犬と一緒に入れるダイニング・カフェ。犬にうれしい気のきいたサービスもある。料理も手作りな感じでgood!。でも、たったひとつ惜しいところが…!?

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Days Kugenuma(デイズ鵠沼)″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″FRC.フリーライドカフェ″

たーいむすりっぷ!あれれ、ここはあの古きよき時代ってやつなのか!?気に入ったとにかく気に入った。通っちゃう予感がするカフェです。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″FRC.フリーライドカフェ″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″7325 COFFEE″

噂によると「揚げパン」が美味しいらしい。鵠沼海岸の小さな小さなカフェ。わんちゃんと一緒に店内で座れます。そしてコーヒー好きにはたまらないくらいこだわりがありますよ。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″7325 COFFEE″