湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Venus Cafe″

134号線海沿い。由比ヶ浜にあるカリブ風の外観が目を引くメキシコ料理店 Venus Cafe さん。その抜群の立地から湘南鎌倉では映画やドラマのロケ地レストランとしても有名です。ハンバーガーも美味い!わんちゃんは店内OKです。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Venus Cafe″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″江ノ島 富士見亭″

高所恐怖症の人は注意です!江ノ島の断崖絶壁にせり出した絶景レストランでスリリングなランチを楽しみましょう。わんちゃんのリードは離さないようにしっかり握っときましょうね。(笑)

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″江ノ島 富士見亭″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Double Doors 七里ガ浜″

雨か…。犬とランチに出かけたいのに雨か…。おっと!湘南では雨には雨の過ごし方がありますよね!お店の中でわんちゃんと一緒に座れるお店に行けばいいんですから!ということで今回は、鎌倉で料理の旨さに定評のある有名店Double Doors七里ガ浜店に来ちゃいました。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Double Doors 七里ガ浜″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Seedless Bar″

わんちゃんをヒザにのせながら、きらっきらの海を眺めるだけでも幸せなのに、その上有名人御用達の絶品ハンバーグが食べれるお店。鎌倉散歩のランチにガチでオススメです。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″Seedless Bar″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″イルキャンティビーチェ″

海沿いで、ついついイタリアンが食べたくなったらここだと思う。江ノ島が大きく見えるテラスデッキでワインやビールでちょっと一息。おつまみには、釜焼きピザとこじゃれた盛り付けのアラカルトをどうぞ。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″イルキャンティビーチェ″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″DIEGO BY THE RIVER″

ようやくみつけたよ!片瀬海岸で犬にとって最高のカフェ。アジアンリゾートテーストの真っ白なソファーに、わんちゃんと一緒に座れます。デザートタイムにこだわりのパンケーキを頬張りながら犬と一緒にまったりしよう!

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″DIEGO BY THE RIVER″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″アマルフィイ ピザ・カフェ″

愛犬と晴れた日に七里ガ浜方面へ海沿い散歩。歩き疲れた時ちょっと一休みにはちょうどいいカフェ。目の前に相模湾の大海原が広がる贅沢なテラス席です。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″アマルフィイ ピザ・カフェ″