湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″パシフィックデリ(辻堂店)″

ドッグカフェとしても有名なPACIFIC Deliさんの辻堂店です。この店の本当の名称はPACIFIC Diner(パシフィックダイナー 辻堂公園通り店)と言いまして、よく見ると看板がDeliではありません。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″パシフィックデリ(辻堂店)″

湘南のドッグサロン″GREEN DOG 湘南T-SITE″

湘南T-SITE内のドッグサロンだけあって中々オリジナリティがあるお店です。取り扱い商品は健康志向のものが多く、その専門的なラインナップは量販店ではあまり見かけることのないものばかりです。

続きを読む 湘南のドッグサロン″GREEN DOG 湘南T-SITE″

湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″GUARD Cafe″

湘南のライフセーバー御用達のお店として、以前からガードレストランとして営業されてましたが、2013年にリニューアルオープン。わんちゃん専用スペースも完備したGUARD Cafeとして新たに生まれ変わりました。

続きを読む 湘南の犬と入れるカフェ&レストラン″GUARD Cafe″

湘南のドッグサロン″ペットフォレスト湘南モールフィル店″

湘南モールフィルによく買い物にいくのですが、犬を預かってくれるショップがあったのでちょっと紹介します。トリミングもやってますので、わんちゃんのトリミング中にママはモールフィルでお買い物。それも大きな魅力です。

続きを読む 湘南のドッグサロン″ペットフォレスト湘南モールフィル店″